2023-11-09 新機能リリース

交渉ルームでメッセージテンプレートの利用が可能になりました

平素よりTRANBIをご利用いただき誠にありがとうございます。

M&A専門家など多数の案件を掲載してくださっているユーザー様のために交渉メッセージのテンプレート機能が新登場しました。


買い手様からの初回交渉メッセージに対する返信は、交渉内容によって多少の差こそあれ、返信時にお伝えしなければならないことに共通点が多いため、
基本となるメッセージをテンプレート化できるようにいたしました。
テンプレートはいくつでもご登録いただけます。
ただでさえ忙しいM&A専門家の皆様も、専門家ではないユーザーの皆様も、ぜひご活用ください!
 

ご利用方法

<テンプレートの登録>
①マイページ左側のメニュー一覧から「交渉ルームテンプレート」を選択
②「新規テンプレートを登録する」を選択
③テンプレート名とテンプレートテキストを入力して、確認画面に進んでテンプレートを保存してください。
これでテンプレートの準備は完了です。

テンプレート作成画面


<テンプレートの利用>
④交渉ルーム最下部の「テンプレート選択」を選択
テンプレート選択の説明

⑤ご希望のテンプレートを選択して「入力する」を選択すると、交渉メッセージ欄にテンプレートテキストがセットされます。
テンプレートの選択

テンプレートはマイページの交渉ルームテンプレートメニューから編集・削除もできます。

ご利用対象

売り手様、買い手様ともに全ユーザー様がお使いいだけます。

ご注意事項

・本機能は、買い手様が一通目の交渉申し込みメッセージを送る際にはご利用いただけません。交渉ルームが立ち上がってからご利用いただけます。
・匿名交渉中にご利用いただくテンプレートの中に、法人名や氏名、ご連絡先等の情報を含めないようご注意ください。

引き続きユーザー様の利便性向上に向けて随時、サイト機能改善を進めてまいります。
今後ともTRANBIをよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る